人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラックバック、リンクは自由。報告も自由です。

<< 【持ち回りテーマ∞第3回テー... ★★ MacIE 5.1への対... >>
 
このexciteぶろぐ すごい!
このexciteぶろぐ すごい!_a0007841_175454.gif


7日からはじめて約一週間になるが、いや~、このぶろぐ、すごいね。てか、ぶろぐ初めてだけど。

友人から教えてもらい、見学に来たときは、
「なんか、まわりにごじゃごじゃリンクのついた日記だなあ、見にくいなあ」
くらいにしか思えなかったんだが、作って、いろいろな機能を試してみて、びっくり!!

  すごすぎ!!

更新もメンバーに伝わるし、テキスト単体でのコメント、あと、トラックバックなんて機能のある。更新情況もジャンル訳されてて、便利。閲覧者も更新を見て、来てくれるので、やりがいがあるし、なんか、メンバー同志だと、気楽にコメントできそうな気もする。リンク先の更新情況もわかるのもいいね。

個人のサイトでコラムやら日記を書いたら、更新を皆に知らせるのやら、過去ログをどう扱うか、管理がたいへん。第一、コンテンツにちから入れても宣伝しなきゃ、だれも来ない。これ、宣伝自動でしてくれる。

機能も、カウンターもちょっと便利なのがついてるし、デザイン、レイアウトも簡単に変えれる。

20MB、無料、広告ひかえめ。すごっ!

それと、デザインに統一感がるので、安心してメンバーのサイトに飛べる。
やはり、プロのデザインは見やすい!
超重くて、がまんして待ってたら、いきなりダサい、MIDIが流れる、てのもいまのとこないし(このぷろぐはやって、そーいうサイトふえたら、あまりサーフィンしなくなるかも)。

おとといくらいに知ったんだけど、2月にできたばかりなんだって?
うひょ~~、いまが旬! 乗り遅れるな~~。

こんなの素人にはゼッタイできね~。ここまで苦労してサイトを作ってきたのは何だったのか・・・・。そこまで考えさせられる。

自サイトの書き物の欄、このぶろぐ使うことになりそーですw
by bravo650 | 2004-03-13 17:42 | ブログについて | Comments(0)
<< 【持ち回りテーマ∞第3回テー... ★★ MacIE 5.1への対... >>