人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラックバック、リンクは自由。報告も自由です。

<< exciteブログの文字をCS... このexciteぶろぐ すごい! >>
 
【持ち回りテーマ∞第3回テーマ:僕の/私のデスクトップ】
 【持ち回りテーマ∞第3回テーマ:僕の/私のデスクトップ】_a0007841_211153.gif
【持ち回りテーマ∞第3回テーマ:僕の/私のデスクトップ】

うひゃ、こんな企画あるんだ。
オモシロ。まぜてくれ~~
てことで、こんなんです。
「Windows Me」です。
マジ、すんません。

ひとことだけ。

これ「プラム」ってネーミングのはじめからはいってるデスクトップだけど、これにすると、メモ帳や「IE」の背景がグレーになり、目にやさしいのよね。

それだけ。

でも、友達来たとき、それ自慢気に言ったら、

デスクトップ → 右クリック → アクティブディスクトップ → ディスクトップカスタマイズ → デザイン → 指定する部分

で、簡単にいじってくれた。いろいろカスタマイズできるのね  (´・ω・`)しょぼーん
ちなみに「ウインドウ」を黒にしてメモ帳開いたら・・・・・


    書きこめねーよw
by bravo650 | 2004-03-13 21:12 | 雑記 | Comments(0)
<< exciteブログの文字をCS... このexciteぶろぐ すごい! >>