トラックバック、リンクは自由。報告も自由です。

 
カテゴリ:スタイルシート哀歌( 1 )
スタイルシート哀歌





えんやぁとっと、えんやぁとっと

おれのスキルが低いのか~  ブラウザのスキルが低いのか~

えんやぁとっと、えんやぁとっと

いまにみておれかうんたー  いちにち三桁まわします~

えんやぁとっと、えんやぁとっと





(うざいので、えんやぁとっと、省きます)


これからはスタイルシートだよ~  そんな言葉にだまされて~

いつになるやらリニューアル~  もみじが桜に変わります~






まーじん、ぽじしょん、ふろーとと~、  いろいろ段組できるけど~

どこへいくのかぼっくすよ~  答えは風が知っている~






あんまり制作つらいので~  こんなブログを立てました~

アクセスかなり順調で~  制作どうでもよくなった~






すたいるすたいるすたいるで~  すたいるすたいるすたいると~

すたいるに疲れたその時にゃ~  わたしの胸でお泣きなさい~





 
[PR]
by bravo650 | 2004-03-19 21:51 | スタイルシート哀歌