人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラックバック、リンクは自由。報告も自由です。

<< ★ 修正 ★ テキスト内に仕切... アクセス解析って、どーよ? >>
 
ブログ 今日のひと笛
♪ パッ.パラッパパッ.パ~


センターのトラックバックに何度も送信したことない !?

by bravo650 | 2004-03-30 01:00 | ブログ 今日のひと笛 | Comments(7)
Commented by canterina at 2004-03-30 09:34
3回ほどあるけど、なにか、まずかった?  昨晩は、blogトップにbravoさんのがのってたよ。 コメント13回、その次ぎは1回、とかがならんでた。 canterina
Commented by bravo650 at 2004-03-30 11:13
>canterina さん      
>まずかった? 
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
まずくないまずくない (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
おれ、何回もやりました スマソッ _| ̄|○))

>昨晩は、blogトップにbravoさんのがのってたよ。
mm~、まちがってクリックしてそれらしきページがでたとき、なんか見たようなきがしたけど、幻じゃなかったんだ・・・・。
(*゚ロ゚)ハッ!! ひょっとして、おすすめぶろぐ?
mm~、それはないか・・・。
Commented by canterina at 2004-03-30 12:29
hinekuremono no canterina. ichido osusume blog ni noruto atomodori ga dekinai yoona son'na ki ga suru.
こういうのを、「すっぱい葡萄」っていうんだよね。
canterina
Commented by bravo650 at 2004-03-30 16:09
>canterina さん     
>atomodori
えっ!? もどるの?
>こういうのを、「すっぱい葡萄」っていうんだよね。
(≧◇≦)乂 わから~ん!

で・・・・ スマソッ _| ̄|○))
Commented by canterina at 2004-03-30 19:01
修行が、足りない。 メッ!
ということに、しておこう。 canterina
(これには、レス、いらないよ)
Commented by bravo650 at 2004-03-30 19:17
>canterina さん   
気になるから、検索! 一発目であった!
http://webjsp.hp.infoseek.co.jp/sp_b1.htm
ようするに我慢づよいキツネがいた、てことね。
それがナニカ?
レスするなと言われればしてしまうw
Commented by canterina at 2004-03-31 09:04
bravoさん
イソップ物語りは、日本で初めて翻訳された外国文学で、最初は、ポルトガル語の宣教師が、庶民にお説教するために、作った、聖書の副読本のような使い方をされてたらしい。 表記はポルトガル語表記。

ひとつ、ひとつの話しに、教訓が秘められてるわけです。それを読みながら、毎回、突っ込みをいれてたcanterinaです。

「すっぱい葡萄」の話しは、一般的解釈では、本当はほしいのだけど、対象に難くせつけて、やせ我慢して、他の人にその気持をさとられないようにする「人/こと」

canterinaがよく使う手です。m(_ _)m
(レスしなくて、いいよ)
<< ★ 修正 ★ テキスト内に仕切... アクセス解析って、どーよ? >>