人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラックバック、リンクは自由。報告も自由です。

<< WORLD PEACE NOW... イラク関係 リンク >>
 
首相官邸ホームペ-ジに自衛隊撤退要求のメール
首相官邸ホームペ-ジご意見募集にメールを送った。以下全文。皆もよろしく!! 何度でも出そう!!

自衛隊撤退!!
自衛隊を撤退させてください。
人質のためにも、わたしたち日本人の安全のためにも!!

by bravo650 | 2004-04-12 05:36 | イラク問題 | Comments(1)
Commented by at 2004-04-13 15:03 x
これだから、日本の平和にどっぷり漬かって、日本からしか世界を見ていない人は、理想主義しか論調できないんですよ!

私みたいに、世界中の内戦地域に行って自分の目で見れば、のんびり平和主義なんて,言ってられない無い事が、判りますよ・・・!!

家で、のんびりテレビなんて見ている人に、この問題を論じる資格は無い!

自衛隊の派兵は反対だが、拉致さてた3人の為に、自衛隊を撤退させる必要は、一切ない。

3人は、自ら内戦地域に行ったのだから、自己責任のもとに、対処しなければならない。
こんな時だけ、国を頼るな!
<< WORLD PEACE NOW... イラク関係 リンク >>