人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラックバック、リンクは自由。報告も自由です。

<< 休息 No. 2 テロは間違っている >>
 
休息
休息_a0007841_234751.jpg
 
by bravo650 | 2004-04-18 23:48 | 写真 | Comments(6)
Commented at 2004-04-19 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-04-19 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-04-19 01:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-04-19 08:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bravo650 at 2004-04-19 21:31
>canterina さん     
非公開は、ビリヤードについての専門的な話なんで・・・・。
なんで白玉が入ってしまうのか、と・・・・。

>かっこいいね。
ありがとう。
現実は・・・・
なんで白玉だけきれいに落ちるんだよぅ ヽ(`Д´)ノ
Commented by bravo650 at 2004-04-20 10:53
>canterina さん    
>ほかの方が気にしたら困るけど、
気にすると思いますけど・・・だって訪問者さんからの投稿だから・・・。
非公開コメントはひとつの「機能」。使わないのも自由、使うのも自由。気にしない。詮索しない。
<< 休息 No. 2 テロは間違っている >>